人と差をつけたい23歳女子だけの美容サロン*:.。.

美容の情報についてお伝えします!

意外?!美肌を保つ食物とは?

 

こんにちは!

なっちです!

 

 

今回は未来の美肌の味方

摂るべき食物についてお話します。

 

 

これを知っていれば

ノーファンデでも人前に行けるくらい

加工並みの美肌になれます!!

 

しかし、

 

知らずに、好きなものばかり食べていれば

脂ギッシュな顔面にファンデを塗り重ねて

“濃い化粧で痛い”と言われることになるでしょう。

 

その食べ物はアサイーとかチアシードとか

“良さげだから試してみたけど

一時的な習慣で終わってしまう”

というような食べ物とは全く違います!

 

意識の差でより多く摂ることが可能なのです!

 

 

その食べ物とは

 

 

プロテイン

 

 

です!

 

f:id:sheee17:20180518211507j:image

 

 

『食べ物じゃないんかーい!!

てか、ビタミンとかじゃないん?

そもそも、

マッチョになりたい訳じゃないし。』

 

 

 

あなたの心の声、丸聞こえです。笑

 

 

 

プロテイン

日本語になおすとタンパク質です。

 

タンパク質は、

人の体をつくる原料になります。

筋肉、髪、爪、もちろん肌もです!

良質なタンパク質を摂ることで

健康的な肌が生まれます。

 

いくらスキンケアを頑張っても

肌を作る原料が悪ければ意味がありません。

 

 

突然ですが、

 

昨日食べたものを思い出してみてください。

きっと、ご飯、パン、パスタなど、甘いもの

気付けば、炭水化物(糖)中心になっています。

 

タンパク質は意識して

無理にでも摂るべきなんです!

 

肉(できれば鶏)、魚、卵、大豆、、

 

しかし、1日分を摂ろうと思ったら

量的にもきついし、食費がバカになりません。

 

だからこそ

 

プロテインなのです!!

 

効率よく摂取するためにも

プロテインシェイクをお勧めします。

f:id:sheee17:20180518215709j:image

 

 

そもそもプロテインと聞いて

鍛えてる人が飲んでるイメージがあり

『ムキムキにはなりたくない〜!』

と思ったそこのあなた!

 

なりません!!

 

女性は特に毎日筋トレをしたとしても

男性の10倍の努力をしないと

ムキムキになることはありません!

 

 

これで分かりましたよね?

 

プロテインは毎日でも飲むべきものなのです。

 

 

プロテインで美肌をゲットだぜ!✳︎