人と差をつけたい23歳女子だけの美容サロン*:.。.

美容の情報についてお伝えします!

意外?!美肌を保つ食物とは?

こんにちは! なっちです! 今回は未来の美肌の味方 摂るべき食物についてお話します。 これを知っていれば ノーファンデでも人前に行けるくらい 加工並みの美肌になれます!! しかし、 知らずに、好きなものばかり食べていれば 脂ギッシュな顔面にファンデ…

表皮の渋滞は角質ケアで交通整理すべき!!

なっちです。 前回お話したターンオーバーの 続きをお話していきます。 ↓ 〈前回〉 https://sheee.17.hatenablog.com/.entry/2018/05/18/231115 ターンオーバーが行われる表皮は その厚さが0.2ミリ! サランラップ一枚分くらい! こんなうっすい層だけど 見…

28日+年齢〜肌も脱皮ができなくなる?!

美容オタク、なっちです^_^ いよいよ、世間の平凡一般女子に先立ち 美容の上級者思考になってきたことでしょう! 今回は危機感を感じ、 スキンケアを『しなきゃ』から『習慣』に 変えさせていきます!!! 突然ですが あなたはターンオーバーという言葉を 聞…

知っているだけで美肌女子認定な考え方

こんにちは! なっちです。 必ず知っておいた方がいい スキンケアの考え方についてお話します! スキンケアを意識高くやっている人は クレンジング⇨洗顔⇨化粧水⇨美容液⇨乳液 ⇨クリーム⇨日焼け止め(朝) こんな感じですかね! って 超めんどくさいですよね。…

できる美肌女子が選ぶクレンジングとは?!

なっちです。 前回はクレンジングの注意点について お話しました。 ↓ https://sheee17.hatenablog.com/entry/2018/05/17/052317 さて、今回は クレンジングと一言で言っても 様々な種類があって、何がよいのか分からない そんなお悩みのあなたに どんなもの…

クレンジングは素早く、丁寧に!

こんにちは、なっちです! 今回は、毎日必ず行う クレンジングについてお話します! “クレンジングはメイクを落とすだけのもの” その程度の認識で、 テキトーにクレンジング剤を 選んで使ってませんか? そして あなたのこれまでの経験で 『このクレンジング…

スキンケアでは何よりも保湿が大事。

こんにちは。 なっちです。 まだ若いから、 そんなにスキンケア頑張らなくても平気。 そう思っているそこの貴方! それは大きな落とし穴です。 知ってましたか? お肌の曲がり角。 何歳からお肌は曲がっていくのでしょう? 25歳?30歳くらい? いえいえ。 な…

今のスキンケアで未来の美肌は手に入るのか?!

こんにちは!!! 美容オタクとまで言われた23歳美容部員 なっちです。 若いからと言って 手抜きスキンケアはお肌に無意味。 スキンケアで人と差をつけたい貴方のために 質の高いスキンケアをお話していきます。 必見です!!! あなたは普段こんなことをし…